君が嫌いな君も好き
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.04 Monday /// - / -
<< Dear Tatsuya | main | Dear Koki >>
笑顔でめくる明日
和也、ベストジーニスト殿堂入りおめでとーーー!!!来年以降は受賞式でのファッションチェックができなくなるのかと思うと正直寂しくもあるけど、やっぱり喜びの方がこの何倍も大きい。こういったタイトルが全てではないけれどこの殿堂入りを糧に、これから先もっともっと亀梨和也が輝いていくことがすっごく楽しみ!
次に、マウピ神戸公演打ち上げ、そして竜也のバースデーパーティーと盛りだくさんで過ごした後に予定通り4日の夜に帰京したという報告を。現場担としてはこの先の確実な予定がゼロになってしまって今が1番ぽかーんとしてしまう時期ではあるから、勝手な気持ちとしては一刻も早く現場の予定を入れたいところ。同じコから始まるコンサートならコンビナートコンじゃなくてコンビコンでもいいのでは?なんて言うだけならタダだから書いておく。もしコンビナートコンがあったとしても、秋のソロ仕事期にやるとか、と割と本気で考えてる。松原で舞台をやった過去もあることだし。例えば田中。コンとか。悔しいけど個人的な長年の夢であるロバ丸コンよりも遥かに実現できそう。ついでに叶うならコラボすればいい。
それとどうでもいい話、私が普段上田担に見られることが多いから(時点で亀梨,赤西)マウピの会場はここはカツンコンの会場か!ってくらい居やすさがあった、気がする。昔からの私の願望としては外見中丸担を目指したいところなのだけど友人達からも難しいと言われ、これに関しては元の自分を曲げてまでなるものではないし自分でも断念せざるを得ないのだと気付いたつい最近。だけど、私が上田担に見える理由がどれも漠然としていて理由を把握できてない、から是非ともここははっきり把握しておきたいと思っている。顔見知りの誰かで答えてくれる人はいないものか。ちなみにバンギャだった過去は無い。これまで所謂ヲタクレベルまではまったのはジャニーズと洋楽とEXILEぐらいだから尚更疑問。まぁそんなわけで具体的な理由を答えてくれる人ゆる〜く募集中。
話は戻って公演そのものは勿論、今回の神戸公演で特に嬉しかったのは一方的ながらもたっちゃん本人に直接誕生日おめでとう!という気持ちを伝えられたこと。以前HEY!×3の番協で聖の誕生日を祝って以来で、どこか懐かしくもありそれでいてやっぱり生まれてきてくれてありがとう、こうしてファンでいられることが本当に幸せだよという気持ちが溢れてきてグッとくるものがあった。この日がオーラスだったこともあって泣けたなんて内緒。泣けたと言えばオーラス後に更新されたまさみんのブログにも。そして改めて再会できる気もした。気持ちが温かい人の周りには自然と同じく温かい人が集まる、これは私の持論。マウピ2010本当にお疲れさまでした。自分的初日だった代々木公演前に、会場付近に並んでいた屋台のお兄さんがもし聖だったら(両手にヘラ持って焼きそば焼いてそう)、むしろその場で立ち食いするなんていう痛々しいたらればを話したことも含めていい思い出。

最後に、中丸と田口にありがとう。


はてスタ・拍手いつもありがとうございます。
コメントのお返事です。
 【あいこちゃん】

コメントありがとううう><お久しぶりです><><
というか!こないだ渋谷ですれ違ったって!!こんな人のことを他の誰かと見間違えるなんてまずないだろうから、十中八九私だったと思う><面識あるのに気が付かないなんて本当にごめん・・・・orzこんな私でよければ、こちらこそ是非ともまた会っていろいろ話せたら嬉しいです。ココから連絡先を送ってもらえたら尻尾振って喜びます。(…)あいこちゃんの時間が空いた時にでも送ってやってください。
2010.10.06 Wednesday /// comments(0) / -
スポンサーサイト
2011.07.04 Monday /// - / -
Comment