君が嫌いな君も好き


2011.07.04 Monday /// - / -
<< Life is see-saw game! | main | Dear  Kazuya >>
Super welcome new year!!
新年明けましておめでとうございます。


去年はメンバーもこの言葉をよく口にしていたこともあって例年以上に「KAT-TUNらしさ」について考えたけど、これまでのメンバーの活動の軌跡こそがまさに「らしさ」であって、意識的にどうこうするものではないと私は思う。あくまで個人的に。過去があるからこその今であり、未来だから例え良い思い出じゃなくてもその事実を決してなかったことにはしないで、いつか糧となるであろうその時が来るのを待つ。
今年も信じる君がついた嘘もそっと心に仕舞えないし、君の笑顔があるからいいとも言えない超が付くほど可愛げが無い私だけど6人のことが超をどれほど付けても足らないくらい好き。

ろくなことを呟いてないけどツイッターを始めてからブログの更新だけでなく、ブログ巡りもすっかりしなくなったから2011年はこの辺も徐々に復活できたらとは思ってる。そのクオリティーはどうあれやっぱり自分は長文を書くのが好きだとも気付けた。

個人的な話としては今春から多角的に環境が変わる為、恐らくまたあっという間に1年が過ぎていきそうな予想。とりあえずは人として更にほんの少しでも成長できるように努力する。


今年もどうぞよろしくお願い致します。
2011.01.01 Saturday /// comments(0) / -
2011.07.04 Monday /// - / -
Comment